あれっ、つい先日「春だねー、4月上旬の気温なんだって!」なんて言ってたはずが、、

急にまた寒い

もう必要ないかも…とダウンジャケットもクリーニング出したっていうのになー、寒いです。。アセアセ


まだまだレッグウォーマーも必須だし



毎晩布団乾燥機で温めてから寝る看板持ち


昨年末購入したのですが、これ夏場は使わない?


ダニ退治モード、マイナスイオンモード、衣類、靴などモードが色々あるから年中使えるものですが


果たして使うのか‥夏場はパタっと使わなくなり

あっさり片付けるのか。。笑


とりあえず‥



今のところこの冬買ってよかったNo. 1気づき気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加