先日、、人気の天ぷら屋さんにランチへ!






揚げたての天ぷらはやっぱり美味しい!


普段面倒がちで家では作らない天麩羅は

外食で食べたくなりますね。


そしてここのお店の良きポイントは、、



イカの塩辛と高菜が食べ放題!!


1人1つずつ用意されて、無くなればおかわり自由◎



ランチ時はごはんのおかわりも〝3回〟まで無料なんだそうですよー!


揚げたての天ぷらが続々と。



あっという間に天ぷらがくるので食べるのに必死!笑


おかわり自由のイカの塩辛と高菜でご飯が進んでしまう‥恐ろしいお店でした。笑(褒め言葉気づき)


さすがいつも行列、この日も行列の人気店!!


と、先日の話ではありますが明日も天ぷらなんだよなーと思いながらこのブログ‥書いています。笑




天ぷらと関係ありませんが‥久しぶりにカワノすり身店の薩摩揚げ食べたい。。美味しすぎるおすすめな

お取り寄せ気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加