あいのり仲間の宮ねぇが広島へ

少し前から計画していた時、お互いに「アートが見たい」となり、広島現代美術館へ気づき



https://www.hiroshima-moca.jp/



アートから始まる宮ねぇとの再会!

(大人デートのような気持ち目がハート)









画家の方によってタッチが違うので


宮ねぇと私の好みもそれぞれ違う。。。興味を抱くものが違うのもまた面白くて



デニム生地?に描かれた作品に引き込まれて


宮ねぇと「これはデニムかな?どうなってるんだろうね‥」




作品を見ながら感じたことの違いもまた楽しいものですね。






館内にある螺旋階段もまたアートのような美しさで



ここで写真を撮るのも一つのスポットなのだそう!



大人な雰囲気でキマる宮ねぇとは対照的に‥





なんか私‥ヘンテコだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と、美術館を後にして広島グルメはしごの旅へ〜


載せきれないのでまた書きますお願い




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加