イベントバナー

 



月に一度の美容鍼灸の日。。。




最近は真面目に腸活や温活、花粉対策などなどセルフケアを意識してやってはみていますが


プロの方のお力を借りて癒しほぐしてもらえる時間もたまにあるとセルフケアでは補えていなかったところまで行き届いてくれて‥身体がほぐれていくのが分かるし今回も眠たい。。。笑


今月も改善と癒しの時間をありがとうございます看板持ち

(紹介制のサロンです。行くたびに思っています。

いつかブログでもご紹介出来ますようにとお願い)




鍼灸院帰りはいつもながら身体も心もリラックスしていて、そのまま寝られたら1番良いのですが


まだまだやる事もあるし、、


観たい配信ドラマもあるし、、と今夜も夜更かししてしまいそうな予感泣き笑い(連日寝不足‥)



最近観ておすすめだったのはペーパーハウス好きならもう観ていると思いますが〝ベルリン〟めちゃくちゃ面白かった!



ペーパーハウス好きとしてはたまらない人気キャラクターのベルリンを描いたスピンオフ!


パリで一世一代の強盗を計画し実行していくのですが


ベルリンが、、ベルリンが(もう言えない泣き笑い)



あと、ここ数日は〝忍びの家〟を見ていて



海外ウケしそうな感じが若干伝わってきますが

俳優さんが演技派ばかりで観ていて面白いですよね!?


ハマるドラマを見つけられると嬉しい反面‥

終わったときの悲しさは相変わらず慣れない泣き笑い泣き笑い


(不適切にもほどがある‥あれも終わって欲しくないんです泣き笑い)



待ちに待った再販!!1番人気のブラックGET気づき
ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加