イベントバナー

 


たまに作っているスパムおにぎり!


南国のイメージ(ハワイとか沖縄とか?!)ですが

我が家は年がら年中朝食(あとお弁当)でよく登場させていて、、



一度に使い切らず2日に分けて作っているので

2回作る手間はありますが(^◇^;)


テリヤキ味にしたスパムで作るおにぎりが美味しい!


途中、オイスターソースが無くなった事に気づき



今回初めて〝焼豚玉子飯のタレ〟で代用してみましたが、テリヤキソースを作るよりも簡単でこちらの方が美味しかった気づき(悔しいけどそんなものです。。笑)



同じものではありませんが、、焼豚玉子飯のタレ▼




味付けしたスパムと卵焼きをランチョンミートむすびメーカーでぎゅっぎゅと詰めていき





あっという間に完成!


何度もブログに登場させていますが、スパムおにぎりとかサンド系おにぎりを作る人に是非おすすめしたい!


お値段も高くないし、、私は既に元が取れたと思ってるキメてる飛び出すハートOK



さっ、パートナーくんと食べる場所は違いますが美味しく召し上がれニコニコ(もうこんな時間‥食べたか。笑)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加