イベントバナー

 


おはようございます。



昨夜ごはんはマドラスカレーが無性に食べたくなり


マドラスカレー粉とインディアンカレー粉を買ってきて初チャレンジ!!



前に赤坂にある「大阪マドラスカレー」を食べた時‥



InstagramのDMでインディアンカレーの存在を教えてもらっていたので買ってみました!


(DMの方のクチコミもそうでしたが、ネットで調べてみると二つとも特徴が似ているのかな?!)


いきなりブレンドするのは勿体ないので

今回はマドラスカレー粉を使って食卓へ気づき



どうしても卵黄を乗せたかったので



白身は焼いてお口直しにいただきました。
(カレーの箸休めにとっても良かったです)



こんな感じだったかな?!もう少し甘かった?‥と


試行錯誤しながら作ったので分量など覚えていませんが(^◇^;)


マドラスカレー粉、マンゴーチャツネ、ウスター、

砂糖、醤油、はちみつで味付け!!


どうやったって〝大阪マドラスカレー〟にはなりませんでしたが泣き笑い


甘くてスパイシーなマドラスカレーにハマりそうです!


ところで、、



このスプーン、、カレー専用だけあってめちゃくちゃ食べやすかった飛び出すハート



ごちそうさまでした。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加