イベントバナー

 



休日のこと、、久しぶりにコストコへ!



ヘーゼルナッツチョコミックスをGETしていたパートナーくん、



季節ごとに変わるコストコソフト‥楽しみですよね。

(個人的にはフルーツ系のスムージーで冒険する派気づきけど何が1番美味しかったか思い出せない笑‥皆さんのオススメソフト&スムージーあります?)



コストコ品のチェックを最近していなかったので

必要なものだけをGETして帰りました!


舞茸は特別特価になっていて359円!!



500g入りの舞茸を見るのはコストコくらいですが


スーパーなどで売られている舞茸が大体100gくらいらしいので、相変わらずコストコの雪国まいたけはお得ですね!(しかも〝極〟指差し)


あとはやっぱりトイレットペーパー!!




年に2回だけ割引きのあるトイレットペーパー‥


毎年2月と9月に値引きされるそうでメルマガ待ちしていたのですが、ストック切れの為GETアセアセ


噂話でいくとたぶん、、もうそろそろ値引きがあるとか?!情報見つけたらまたブログでシェアしますねニコニコ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加