白ワイン好きの友人への贈り物ついでに
自分用もGETしてしまった〝よねむら〟のトリュフ
クッキー



人に渡す前に食べてみたかった、一度は食べてみたかった気持ち半々でちゃっかり自分用も買ってしまいました。。。泣き笑い飛び出すハート



指原莉乃(さっしー)が紹介したことで話題となった

よねむらのサマートリュフクッキーですが


サマーと冬限定のトリュフクッキーの違いはそこまで無いそうで、強いていえば冬トリュフの方が〝芳醇〟とお店の方情報気づき



パルミジャーノチーズと黒トリュフ

バニラビーンズと黒トリュフの2種類が入っていて


交互に食べると止められなくなる魅惑の味!


「塩味」と「甘味」両方とも美味し過ぎて震えてます目がハート(←言い過ぎに聞こえるけどリアル!)


来月京都に行く予定があるので次はお店にも買いに

出かけたい‥(しかし自宅用には勿体無いお品物不安)


大人が喜ぶクッキーに悶絶です飛び出すハート








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加