一人時間に気になっていた「祈りの幕が下りる時」を観ていました。





(引用)


母を想う気持ちと父を想う気持ち‥


事件をきっかけに点と点が繋がっていく‥


悲しい物語でしたが2時間もある作品とは思えないくらい引き込まれて心に沁みてきますね悲しい


それにこの映画の主題歌までも、、、



PVを観ながら歌詞をじっくり聴いていると

映画とリンクしながらも、曲の世界での物語に涙が

止まらなくなって、、悲しい


今夜は涙腺崩壊です泣き笑い!!!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加