我が家のバレンタインは毎年贈り合うのが定番になりつつあり(理由→ホワイトデーよりもバレンタイン時の方が魅力的なスイーツが多い)

2人で美味しいチョコを買いに出かけ

私からのバレンタインは手作りという‥(いつも思うんです、手作りは愛が沢山でもお金はそんなにかかりません。なんだろ‥お返しする人の方が金銭的に大変じゃないかなって‥泣き笑い)



ということで昨夜から作っていたテリーヌショコラ!


レシピはこちらを参考にニコニコ









湯煎焼きして作ったテリーヌショコラ気づき



一晩寝かせてバレンタイン当日にカットしました!



面倒くさくて型紙を使わなかったので取り出すのに

少々手間取りましたが、、(テフロンだからイケるは間違いですね。ずっしり系スイーツはムリ!笑)



ピスタチオのフレークをトッピングして完成!!!


我が家はビター好きなので富澤商店のクーベルチュールのビターをチョイス!





今夜は美味しい珈琲でも淹れてバレンタインスイーツを楽しもうと思いますにっこり飛び出すハート



高級チョコレートが〝スーパーDEAL〟になっててかなりお得!?飛び出すハート







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加