毎月くる〝あれ〟の日で今日は1日腹痛に悩まされた日でした。

ところで〝あれ〟を違う言葉にするなら
皆さんなんて表現されてるんだろう‥と調べてみると

なかなか面白い表現ばかり!笑


引用


「ペリー来航」とか‥笑。

この言葉使ってる人‥果たしてどのくらいいるのだろう?笑


話は昨夜に戻り、、(ここから食事の話‥内容変わりすぎですね泣き笑い)



晩御飯を食べに2月に広島店がオープンしたばかりの

〝焼肉えひめ屋〟へ!




尾道市の向島にある一号店は前に〝バナナマンのせっかくグルメ〟で取り上げられたお店で

広島市内に二号店がオープンしたとあいのり仲間
(正式にはあいのりアジアンジャーニーメンバー)から
聞き行ってみましたが、予約なしは難しい?

この日は予約で満席!近々リベンジしてみようと思います!(とりあえず新店舗のご報告笑!美味しいんですって!)

すぐお隣にあったラーメン屋さんに変更〜!



俺の豚骨




泡系ラーメンということで

スープは濃厚な豚骨カプチーノ!



久々二夜連続ラーメンを食べてしまった後悔はありましたが、、(^◇^;)


泡系ラーメンって美味しいですね!(スープが美味しかったな)


さて、今日は1日使い者にならない私だったので泣き笑い


しっかり温めて!明日は少し楽になっていますように



▼〝あれ〟期間はこの3点が手放せない泣き笑いお願いお願い






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加