明日はバレンタイン!!

バレンタインの催事も明日まで!!‥ということで



今年も無事にPaulのパンを買いに走りました。

(ああ、広島にお店が無いんだ‥切ない泣き笑い)



手土産にもちょうど良さそうなポーチ付きのお菓子や(パルミエ)


キッシュパイ、Paulといったらクロワッサンと


欲しいパンを見つけてはどんどん追加して気付けば

トレイがパンパンになってましたが(^◇^;)



催事で来てくれてるうちに買えてよかった!


心残りは、、久しぶりにPaulのサンドイッチも食べたかったのですがお財布の限界‥我慢です泣き笑い






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加