イベントバナー

 



楽天マラソンのタイミングでお取り寄せした

福岡県で人気の〝むつか堂〟のパン!!





本当はパンストック(こちらも福岡)の明太フランスが食べてみたかったのですが、そんな中調べて辿り着いたむつか堂もまたレビューが良くてお試しで7本セットの明太フランスをお取り寄せ!





早速解凍&トースターでカリッと焼いてランチに一本





半生の明太子とバターのフィリングが想像を超えてくるくらいたっぷり!!!


フランスパンの外側はパリッと。


焼きたてを急速冷凍しているらしく、パンの水分は

飛んでいないし明太子バターでしっとり!


こんなに明太子とバターが入っているのに何故か塩辛くない!(マイルドな明太フランスという感じ)


ほんと、めちゃくちゃ美味しかったです気づき気づき気づき




先日、友人が「福岡ってパン屋さんの激戦区だよね。美味しいパン屋さんが沢山!」と言っていたのもあって期待値上がっていましたが、、、


お取り寄せの冷凍パンも期待値超えて美味しかった!


さすが人気店ですね!!!ウインク

(楽天に公式ショップあってよかった!)








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加