イベントバナー

 


今年のバレンタインは手作りスイーツでも作ろうと

やる気半分、、、


普段なかなか食べられない高級チョコもこの季節だからこそ手に入る!食べたい!!!




アランデュカスのチョコレートをGET!


まさかの、、楽天に公式取扱い(公認)ショップがありました!!!



アランデュカスと言ったら前に田中みな実ちゃんが

激推ししていたチョコレート


食べてみたいと思いながらも広島ではバレンタイン

シーズンでしか手に入らない‥もしくは来ない、

売り切れ‥と地方民にとってハードルが高いチョコレート!(言いながら悲しくなる。笑)


そんなこともあり、公認ショップを見つけて思い切ってオンラインでアランデュカスをGETです気づき



何でも〝開封の儀〟はウキウキわくわく‥

何歳になってもこの瞬間は楽しいもので、笑


開けた瞬間から上質な雰囲気を纏ったチョコレート!



勿体無いので1日一粒のお楽しみですが


美味しいってレベル‥軽く超えてくるびっくりマーク



さすが高級チョコ!!!


一粒で疲れが吹っ飛ぶくらい、幸せな気持ちになれる美味しさでしたデレデレデレデレデレデレ(なんだろ、食べたら分かる高級な味わい♡)


なんでもアランデュカスの取扱いは楽天発!!らしく


ポイントが付いてきたりクーポンもあり

店舗で購入するよりお得感もあって(地方民‥店舗はなかなかハードル高いので尚更泣き笑い)これにして良かった!





高級チョコはこういう時しかなかなか食べない(食べられない!)わけだし、特別感があって良いですね!

念願だったアランデュカスのチョコレートはそれは
それは美味しかったです。。。デレデレ

(他にも有名な高級チョコが沢山!!公認ショップがあるなんて、、うれしいな!)








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉