イベントバナー

 


今夜は宅鍋!!!!


と、先月末ギリギリに追加で買えた宅鍋福袋が届き



今回も麓山高原豚のとろろ生姜しゃぶしゃぶを注文!



お得過ぎた福袋は先月末で終わってしまいましたが

ショップのトップページで先着限定の15%オフクーポンが出ていましたよー!(我が家もまたすぐ食べられるように次回用にクーポンをGET気づき)




そして副菜は作ってみたかった〝ホタテバーガー〟

つい先日の【テレビ千鳥】で「これで熱燗飲んだら旨いんじゃ‼︎」という企画でかまいたち濱家さんが作っていたホタテバーガーがめちゃくちゃ美味しそうで

挑戦してみようと材料を調べ買ってきたはずが、、



間違えてイカの塩辛買ってきてしまった‥アセアセ

(正しくはカツオの酒盗‥)


テリーヌもそうでしたが、最近集中力がない?何かが抜けてる感じ‥?!(ヤバいな。気をつけよう泣き笑い)



マスカルポーネと少しのクリームチーズ


小ネギ、レモン汁、イカの塩辛(カツオの酒盗)を少し混ぜて



あとは焼いたホタテにクリームを挟めば完成気づき気づき


濱家さんレシピとは違う塩辛で作ってしまいましたがアセアセ


味見してみるとクリームがすごく美味しかったので

これもアリデレデレ?!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加