イベントバナー

 


今日は記念日ということで、、



昨日から仕込んでおいたいちごのテリーヌ風レアチーズケーキをカット!





ああ、少し失敗です。


でももう一晩かけて作るのは無理なので(明日は記念日でも何でもない日だし‥タラー)


次に活かすしかありませんが、、泣き笑い


材料をしっかり常温に戻して作ったつもりが

ゼラチンを混ぜた時に温度差があるなーと思ってましたが、やっぱり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


舌触りだけ‥悪くなりました(^◇^;)


ちなみにこちらのレシピを参考にさせてもらいお願い



材料の温度は私が完全に悪い!味はめちゃくちゃ美味しかったです!!!



たまに作るスイーツは楽しいものですね飛び出すハート

(失敗は次に活かそう!!!)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加