イベントバナー

 



月一のネイルサロンへ行ってきました。



いつものことですが、薄く自爪のようにジェルネイルを仕上げてくれるスティーク!


それでいてトラブルもなく割れることもないなんて‥


先日友人とネイルの話になって、改めてネイルスティークの技術は凄いんだなと実感!!


良いサロンに出会えてよかったなと思いましたにっこり

(爪の形も整っていくのも嬉しいんです)



そしてハンドケアを頑張っている最近ですが


キューティクルオイル、、これ買って正解だったみたいです!!



爪のことだけを考えたプロが作ったネイルオイル
らしく、スティークで使っているものと似たもの
買えた?くらいに思っていたら同じものを偶然GET
出来てたみたいで気づき

「爪の水分量がしっかりあるね!」「お目が高い!」


プロも選ぶおすすめのキューティクルオイルだそうですウインク(たまたま同じものネットで購入できて良かった)



帰りにサンマルクで軽くランチしようと向かい、、



バレンタイン限定のプレミアムチョコクロを発見して





我慢できずに持ち帰り!!!



ホットサンドとアイスコーヒー


遅めのランチでお腹が空いていたので秒で完食です!笑




帰宅後、限定チョコクロも食べて美味しかったけど







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加