イベントバナー

 



ふと撮ってみた写真‥


顔に寄せる手のポーズがカッコつけてましたが、笑




たまに自分の写真を残しておくと「この頃この服着てたんだ」「太ったな。痩せたな。」が分かり


たまに撮っておくといいかもしれない‥と思った今日この頃‥(体重、、絶賛増量中です。戒め!笑)


そんな自分の写真を収めつつ、そんなことを言いながらフランスパンが食べたい欲を抑えきれずアンデルセンへ!








本当は明太フランスを探していたのですが

(パンストックの明太フランスが美味しそう過ぎて

ネットで調べあげてたから尚更っ!)


本通りのアンデルセンでは販売しておらず、、



サンジさんのバゲットをGET!


なんでもデンマークのバゲットコンテストで優勝したサンジ監修のトラディショナルなバゲットらしい。



他にもデンマークの春のお祭り〝ファステラウン〟のイベントからデンマークの伝統的スイーツのパンと

マラサダもチョイス気づき





久しぶりに丸ごと一本購入したので食べ切れるか不安ですが、、(早めに冷凍しよう)


たまに食べると改めてフランスパンって美味しいですよね!


▼本当はこんな明太フランス求めてました。多分きっと買う!笑





流れでオブスキュラに辿り着き


バレンタイン当日までの限定と聞いて、、



いつもの浅煎り珈琲をやめてショコルモカ!!



はあ、見た目も可愛ければ


まったり甘いカフェモカが美味しかったな。




帰宅が遅くなり、帰りのバスはラッシュ時‥


疲れ果てて帰ってきましたが


急いでご飯の支度終わらせないと(^◇^;)!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加