イベントバナー

 


適当にお昼を済ませたこともあり夜は外食!と


早めに行けば並ばずに入れる?っとレクトにある

回転寿司へ



鮨あさひ


生本マグロが食べられる回転寿司!!


休日は大体並ばないと入店出来ないくらいの回転寿司ですが、16時に向かうとすいすい!並ばずに入れます。


他店舗のことはよく分かりませんが、レクトのあさひで食べられる生本マグロが美味しい!!!



LINE友達を追加しておくとたまにこちらの生本マグロ5種盛り一皿プレゼントがあるのが大メリット!


今日も5種盛りプレゼントのクーポンが届いたりと


LINE友達追加しておくの激おすすめです!!!


(しかし我が家は食べ終わってお店から出たあとに

LINEクーポンが届いてしまった‥また近々食べに

来ないとウインク)



ちなみに10日だったかな?!マグロ解体ショーが

行われるそうですよー気づき


と、この土日は珍しくお出かけよりも家時間長めで


ドラマや映画を観まくりゆるりとした時間を楽しんでいたのですが、、



不適切にもほどがある!


めちゃくちゃ面白いですね!!!(皆さんも観てますニコニコ?)


昭和から見た今の時代へのシンプルな疑問とか‥

なんか考えさせられる?!


クドカン作品&キャストが素晴らし過ぎてまだ2話なのに2〜3回ループさせて観ていますデレデレ気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加