イベントバナー

 


お昼に食べた赤福のぜんざい





お餅、大納言小豆、ぜんざい餡(こし餡)が個包装で

入っていて


お餅は小さめですが一食2つ付いていたのも◎




ぜんざいに合わせて塩昆布とお茶(はと麦茶)も用意して食べたぜんざいは‥赤福だから?冬に食べるぜんざいだから?!



こし餡の滑らかさや小豆の食感など

ぜんざいってこんなに美味しかったっけデレデレ?!


それにやっぱり塩昆布とお茶は必須ですね!




冬季限定の特別な味ニコニコ気づき気づき











ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加