おはようございます。

連休1日目の夜に外食して絶賛胃もたれ中‥
(大人数→飲む→胃がやられる笑)


今夜はあいのり仲間が広島に来るのでまた飲む‥

はず!?(大丈夫だろうか泣き笑い)



最近お洒落なディフューザーを買ったのですが


東京へ行った時にぬまっちとお揃いで購入したもの!



歩き疲れた時に嗅いだディフューザーの香りにうっとりして、瓶に入っている重さなんて忘れて(笑)

広島へ持ち帰り気づき



香りに癒されていますにっこり


しかし、最近の私の推しはこれだなー。。。





Yohakuの香り‥たまらなくいい香りで(我が家はMonk Tree)


記載されていた以上に長持ちしているのでディフューザーを探していらっしゃる方がいたらオススメしたい香りです指差し気づき気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加