日課になっていてニコニコ(ちなみに冷温どちらも美味!)



はと麦の甘み、風味も良くて美容?健康?にも良いそうなのでいつからか麦茶をやめてはと麦茶にチェンジ!


ちなみに2袋同時に購入したら、、



はと麦茶(5つ入り)のおまけが付いてきましたデレデレ

(4袋だと10個、7袋以上で現品一つ貰えるそう気づき)


他のがぶ飲みシリーズも同様におまけ付きみたいだし


これから花粉症シーズンに入るので(ネットで調べると「べにふうき」や「甜茶」「ルイボスティー」)とヒットするのでそこらへんを追加してみようかなと‥

毎年のことですが今年も色々と調べ‥


が、、、


毎年このシーズンはしんどいですねアセアセ


やっぱり早めの対策と(出来るだけ薬に頼らず)、春のキャンプはやめた方がいいのかな‥泣き笑い(分かっていていつも行ってしまう。笑)




▼がぶ飲みシリーズ!


▼あとこれ毎年お世話になってます。痛くない鼻うがい!良い!!!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加