おはようございます。

昨夜ごはんはお取り寄せした麓山高原豚のしゃぶしゃぶにしまして、、



たまにお取り寄せする宅鍋ですが


今回の豚しゃぶ、、お肉が取り出しやすいように

お肉とお肉の間にラップが敷いてあったのにちょっと感動〜(高級なお肉とかであるやつ!!)





野菜は豆苗とえのき!(オススメの食べ方で紹介されていたのは〝豆苗〟)



セットに付いてくる〝特製わさびポン酢〟と

〝とろろ〟を混ぜてつけだれを作り



しゃぶしゃぶした豚肉で豆苗を巻いて

とろろダレで食べる‥





はあ、美味し過ぎなのですがデレデレデレデレデレデレ


後半戦はえのきとセットで付いてた〝生姜〟も入れて



もしかしたら一番美味しい豆苗の食べ方かもしれません‥ってくらい美味し過ぎ!


そしてエノキの相性も◎



〆麺は日本三大うどんの一つ

【五島うどん】を楽しむことが出来て、、





〆まで美味しい!お出汁が美味しい!お肉もとろろも、なんなら生姜まで‥全部が美味し過ぎました!


それに胃もたれなし!!!


宅鍋シリーズで一番好きを更新ですびっくりマーク


我が家のイチ押し宅鍋は〝麓山高原豚とろろ生姜しゃぶしゃぶ〟ウインク


1月末まで福袋が買えるので、とろろしゃぶしゃぶを選び即福袋の追加注文したほど!!!笑飛び出すハート


めちゃくちゃオススメなお取り寄せお鍋でした!


ごちそうさまでした。


宅鍋福袋は今日まで気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加