3泊4日の旅もラスト!!!
(全く何も書けていませんね。また帰ってゆっくり
書き残そうと思いますお願い)

「東京でエシレ買って帰るタイミングなかった‥」と

諦めモードで「近く エシレ」と検索してみると
横浜の宿泊先から徒歩数分にお店が!!!!



諦めモードだったので嬉しさ倍増です泣き笑い飛び出すハート


お昼頃にお店に行ってきたのですが結構並んでいて




【横浜高島屋限定】の〝ショソン・エシレ〟が完売したと店員さんのかけ声で一気に行列が無くなりました。





これこれ!!!


横浜限定のスイーツみたいです。


事前調べで限定スイーツの存在は知っていたので

食べてみたい気持ちはありましたが我が家のお目当ては〝サブレサンド〟と〝フィナンシェ〟!!




(写真はマドレーヌ)


エシレを持って象の鼻パークへ移動〜



珈琲タイムにサブレサンド!!!





上品過ぎ、美味し過ぎてあっという間になくなります。


はあ、もう一つ食べたい!広島ではエシレバターしか買うことが出来ないので、店舗がある地域の方が本当に羨ましい‥デレデレ



ラテを飲みながらテラス席‥心地よかったですにっこり





と、
目的地の赤レンガ倉庫を目の前にしてタイムアウト


新幹線の時間があるので急ぎ足になりましたが



横浜散歩楽しかったな。


と、今は新幹線の中!



旅中に購入して大活躍した無印良品の水ボトル



無印を見つけるたびに給水機を利用できてめちゃくちゃ助かりました!何よりエコ!!そしてお財布にとっても優しい!!!(ボトル190円)


旅行先は特に助かりますね!


さて、そろそろ広島に到着。

また旅ブログまとめて書き残そうと思います。


とりあえず家に帰ったら片付け大変そうだ泣き笑い









ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加