イベントバナー

 



書きたいことが大渋滞していますが‥(^◇^;)

(また広島に帰ってまとめて書かせてくださいお願い)



夕方から横浜へ!!!





ぬまっちからお土産に頂いた〝まろのおみた〟


一口サイズのお餅の中にみたらしのタレがたっぷりと入っているそうで、、



一口で食べないと溢れ出てしまうくらいみたらしダレがたっぷり!美味し過ぎ!!!


ブログを放置していたくらい、あれやこれやと行動していたので

少し疲れが出ていましたが

甘くて美味しいものを食べると旅の疲れも癒されますね!(お土産センス良すぎ!!)


ぬまっちありがとう飛び出すハート飛び出すハート



バタバタと久しぶりの東京(&横浜)を楽しんでいましたが、今夜はゆっくりホテルで!





久しぶりの横浜!堪能して帰ろうと思いますにっこり






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加