まさかの、、、美容院に行くと隣の席に



母親がいるという!!!!



偶然予約日が一緒ということは事前に聞いていたのですが、「今年も宜しくね!」と2024年の挨拶を

こういう場でするとは。。笑


親子同時進行でサクサクとカラーカットをこなしてもらい、、いつものヘアスタイルがあっという間に完成です!



2回に一度‥ブリーチをやってもらってますが


そこまで傷んでいないのはオイルのおかげもあるのかな?!


いつもトラックオイルを使っているので



一度に使う量や塗り方を改めて教えてもらい、、



金木犀のようないい香りと使用感、、トラックオイル良いですよね指差し気づき気づき(3番おすすめ!!!)

(楽天に公式ショップあるの目がハート!!!?)



センスある美容師(友人)のおかげで満足度の高いサロンタイムです飛び出すハート




ところで、ワイドパンツが欲しくて


昨年買ってヘビロテさせていたand it_を思い出し


新しく黒も追加させたのですが

相変わらず快適な履き心地!!!!


薄手なのでパンツの下にロング腹巻き、スパッツ、

レッグウォーマーと着込みまくりましたが‥



ワイドパンツならいくらでも着込めますね!笑


お洒落しながら防寒対策もバッチリだったのでありましたOK



▶︎20時から2時間限定50%OFFクーポン

(クーポン取得お忘れなく!!!!)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉