広島も昨夜から雪がちらちらと‥

あまりの寒暖差に体調崩さないようにしないといけませんね!(皆さんもどうかお気をつけてお願い)


届いてから開けずに取っておいた室内用のレッグウォーマーと腹巻き!寒すぎるタイミングで我慢できず
開封しました!!




夫婦揃って愛用しているSOWANなので何個あってもありがたいのですが、、


(ちなみに腹巻きはロング丈の寒さ対策ばっちりの

タイプをリピート)⬇︎



今回はいつも購入しているシルクのレッグウォーマーのロング丈もGET!!!



右→通常丈

左→ロング丈



外出時も履けるように通常丈も同時にGETしましたが


膝まで温めてくれるレッグウォーマー‥こりゃとっても暖かい看板持ち看板持ち看板持ち



晩御飯の支度をしないといけないので手先は冷たいままですが、、


下半身だけぽかぽか。それだけで今日みたいに寒い日は買ってよかったと心の底から感じてます看板持ちお願い

(ほんっと暖かいですよー)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉