気付けば休日が終わろうとしてますが‥(^◇^;)

おうちでまったりな日曜日を過ごしておりました。



お昼は冷凍ストックしてある自家製ボロネーゼと


パートナーくんお手製のパスタ!!!



コストコで買っているオニオングラタンスープと卵を使ってパスタを作る‥


アイデアが面白く美味しかったですニコニコお願い


さすがに一日中家にいるのもぐーたらし過ぎだなーと思いお出かけも少し気づき




今週は色々と予定もあるのでしっかりチャージ!


久しぶりにのんびりと出来た休日でした。。。にっこり



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加