パートナーくんの出張が終わり、3日間のおひとりさま生活が終わりました。

ビビり症なもので夜中とか怖かったし‥この年齢で、笑

ブログでも1人だったことを書くのが怖いと思うの
何故だろう‥と思い考えてみたら、過去に一人暮らし生活の経験がないから(?)と気付き‥

家族がそばに居てくれるありがたさを改めて感じた
そんな3日間。。。にっこり

その間、サブスクで映画を観まくり夜を過ごしていたのですが

Netflixで紹介(Instagram)されていた【GAME】



48歳の誕生日に弟から〝ゲーム〟の招待状を受け取った主人公が好奇心で参加テストを受けた日を境に、身の回りで奇妙な事件が続発‥という話の流れなのですが


観れば観るほど謎が深まっていく‥


地獄のようなゲームが続いて最後まで話の展開が読めず‥


とにかく凄い映画でしたが、、何故この映画を1人で観てしまったのだろう‥と観終わるまでは後悔でいっぱい。笑


スリラー&ミステリー好きさんがいれば是非!

(1997年の作品とは思えない!)



今夜は出張帰りのパートナーも居ますので



下呂温泉土産で買って帰った湯の花を一つ!



お湯が柔らかくなりぽかぽか〜


温泉気分を味わってもらおうと思いますにっこり






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加