今夜はささっと外食で浜勝へ行ってきまして!



ヒレカツ、白味噌汁、千切りキャベツ、とろろがお気に入りメニュー気づき



それだけで十分なのですが


期間限定でやっているイベントが魅力的で、、





100円エビフライを一本GET!!!

普段250円の海老フライが100円!
そして何本でも一本100円なんて太っ腹だなー。


千切りキャベツには浜勝特製の生ドレッシング!



どれだけかけても塩辛くないドレッシングで美味しいですよね!たしか賞味期限が短いとかでなかなか買って帰ることはありませんが、我が家にストックさせておきたいくらい、、好き目がハート


帰りにマウントコーヒースタンドにも寄り道して



マウントコーヒースタンド







私の中でNo. 1のカフェラテ!


マウントコーヒーのカフェラテが美味しいんです。



前からあったのかな?!珈琲豆のサブスクもやっていらっしゃるみたいで、、





世界各地の美味しい珈琲が楽しめるサブスク‥魅力的ですね!



美味しい珈琲をこの時間に‥夜カフェもたまには良きでしたニコニコ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加