イベントバナー

 


三田のアウトレットでゆっくり見られなかったリベンジにジアウトレット広島へ行ってきました。



お目当てのニューバランス!


ずっと327シリーズが欲しくて試着を繰り返し

シンプルで飽きのこなさそうなスニーカーをGET!




そのまま履き替えてるんるん!笑

ダラダラしたくてすっぴんで外出してしまいましたが(^◇^;)

新品のスニーカーとアクセもしっかり身につけて


夕飯はジアウトレットにある鰹のたたきを食べに


夜には帰宅して、昨夜からハマってイッキ見している〝ブラザーズサン〟の後半です!


(画像引用)


エブエブでアカデミー主演女優賞を受賞したミシェルヨーに惹かれて見始めたのですが、息子役の2人までめちゃくちゃ良い!


アクションとコメディとのバランスが絶妙で


昨夜から見始めて残り2話までイッキ見(全8話)して

寝不足ですが‥(⌒-⌒; )


ハマるドラマを見つけた時のワクワク感はやめられないですね!また見つけないとニコニコ


ということで早く帰宅したことだし

Netflixドラマを観ながらゆっくりしようと思います気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉