それもあっていつも以上にレビューも読み込み

いずれ数を増やすかもしれないからとスタッキングが出来るスツールを購入してみました。

我が家のモンステラが床に置きっぱなしだったので
とりあえず観葉植物用に使い、、



よくよく見てみると新芽が出てる?


あれっ、1月だけどモンステラは寒い季節でもぐんぐん成長するのかな?!



このまま植え替えシーズンまで元気に成長しますように気づき

さて、いい加減アレ片付けよう!笑






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加