イベントバナー

 


今晩は自由気ままな一人時間ということで



ふるさと納税で昨年末GETしていた
〝かかん〟の麻婆の素を使ってチャチャっと一人飯!






安いお豆腐がこんなに美味しく化けてくれるなんて‥
何度食べてもかかんの麻婆豆腐、美味しいですよねニコニコ

スキレットのおかげで食べ終わるまで熱々なのも
地味にオススメしたくなります気づき
やらなくてはいけないことが色々あった日でしたが


ちょっと今日は1日ダラけてしまったので

また明日から‥がんばろう!!泣き笑い




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加