イベントバナー

 


今回のお正月は

淡路島→滋賀→岐阜→愛知→三重→滋賀→京都→神戸と、短い滞在も入れるとこんな感じの6日間を過ごしてきまして、、(改めて数えるとビックリですあんぐり)

初めての伊勢神宮、そして猿田彦神社





とうとう御朱印集めを始めました気づき(渋い。笑)



夜は回転寿司へ





グルメ回転寿司鈴木水産




生牡蠣からはじまり




マグロがめちゃくちゃ美味しかった!


そして三重県に来たのなら‥と伊勢海老のにぎりも!



その土地にしかない回転寿司へ行くのもお楽しみの

一つですねニコニコ


夜は急遽ホテルを予約して(雨でルーフ断念)



大浴場のあるホテルに一泊!




翌日はリアルタイムでも更新した伊勢神宮へ行き


滋賀→京都→神戸→広島へと移動しながら旅を楽しんだのでありました気づき


なかなか大型連休が取れないのもあり、ツメツメな旅ではありましたが‥(^◇^;)


時間に縛られず車でのびのび旅を楽しむことができてよかったですニコニコ



あっ、どこのサービスエリアか忘れてしまいましたが



このハニポテめちゃくちゃ美味しかったのですがデレデレ


外はカリッカリなのに中しっとり。最高です飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加