お正月、、自宅に居なかったので

お雑煮を食べるタイミングを逃してしまい(唯一、
淡路の実家で食べることは出来ましたが)

長期休みの人は8日までお休みだし
「それまでの間は食べていいか‥」とお雑煮を作りました!



体調を崩しているので野菜たっぷりのお雑煮が

ちょうど良い!!



早速WMFのソースパンを使い(使いやすいー)



淡路島流のお雑煮の完成です。


風邪を引いているから味がよく分からないのもありますが、淡路のおかあさんにレシピを聞いて作ってみてもやっぱり何かが違うなーアセアセ



それより、1月に届く予定のツリー用のケースがまだ届かず、、、



ツリーとお雑煮‥カオス!笑






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加