イベントバナー

 




おはようございます


昨夜のうちに京都へ到着!




日帰り温泉は夜中の1時まで営業していたこちらで

済ませて京都で一泊しました。


朝は〝道の駅ガレリアかめおか〟に寄り道して





京都といったら九条ネギ!!



150円!!

これは道の駅価格なのか、それとも京都だとこのくらい手に取りやすい値段なのか‥どちらにしてもありがたいですね、うれしいニコニコ



伊勢の赤福本店で買って帰っていた赤福を朝食に!


(本店で買うと消費期限が三日もあるんですね。

SAなど他の県で買って帰ると消費期限二日のイメージだったのでちょっと嬉しかったです気づき)





ぺろりと食べ終わる‥赤福ってほんと美味しいですね!

さて、今は神戸の方へ向かっています。

亀岡市を抜けるまで霧が凄かったので調べると
【丹波霧】と呼ばれる雲海スポットだったそう!



10時を過ぎても霧深く、、



テラスからの景色‥綺麗だったんだろうなー指差し





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加