お正月でも営業されている喫茶店へ





喫茶36(みろく)


ホテルから歩いてすぐ(目の前)にある昭和レトロな

喫茶店。前に宿泊した時から気になっていたのでランチを食べに出かけてきました!



ご夫婦が経営されていて優しそうな雰囲気がお店中に漂っている喫茶店!


お正月も休みなく営業されているなんて!ありがたいな。


ランチメニューから牛蒡入りハンバーグ定食!!





牛蒡入りの手作りハンバーグが美味しいー


どこか実家で食べるような優しい味わいでホッと落ち着くハンバーグと


お正月らしいおかず(別メニューですがお雑煮が食べられるお正月限定メニューもありました)



手作りの柿の寒天まで優しくて美味しかったですニコニコ



夜から移動もあるのでホテルに戻って休憩して。。



(レイトチェックアウト(16時まで)助かります)


元日はついゆっくりしてしまいますねにっこり

さて、そろそろ初詣に行ってきますー!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加