新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

さて、
大晦日からの話になりますが年越しは淡路島気づき





(強風で荒々しい海でしたが夕焼けが綺麗だったな)


淡路の実家に帰って紅白を観ながら年越し蕎麦を食べる‥こんなに穏やかな大晦日は久しぶりです!

(数年前までガキ使が定番だったから‥尚更泣き笑い)


おかあさんの煮しめを久しぶりに食べることが出来て

嬉しかったな。どうやっても同じ味付けにならない‥

母の味ってそういうイメージがありますが‥真似したくても真似できない!追いつけませんね!



帰りに伊弉諾神宮へ!





今年一年の感謝を‥と年末詣にも行ってきました。


初詣の準備で開いていない屋台もありましたが



ピンス焼きが食べられたらそれでいい!


淡路島を代表する屋台グルメ!!


今年は池田のピンス焼きが食べられないという情報を聞いたので、他店舗2つを食べ比べしてみたり指差し




半熟カステラ‥たまらんのですよ!


淡路島に来ないと食べられないスイーツですねニコニコ



元旦は早起きをして初日の出を見に車を走らせ







海沿いで初日の出🌅




2024年も皆さまがより穏やかに過ごせる年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり



今年初のお買い物!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加