今年は大晦日から淡路島へ!
(瀬戸大橋からの景色飽きないですねニコニコ)




サービスエリアで魅力的な串焼きを見つけ



(初詣に行く予定なのでこれから沢山屋台グルメ食べるだろうに‥笑)牛タン串GET!



サービスエリアや屋台となると財布の紐が緩むの‥

何故なんですかね。指差し


日暮れ前にホテルへ到着!







オーシャンビューの客室で(と言えるほど海は近くないですが‥笑)なんだか得した気分ですニコニコ気づき


ふるさと納税サイト「ふるなび」


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加