午後からも気合いを入れて大掃除!!!





泡スプレーで落ちない油汚れはやっぱり119ですね

効果を発揮します気づき




過炭酸ナトリウムで洗濯槽も掃除出来ていたのですが


前に購入していたPanasonicの専用クリーナーが

残っていたので仕上げはこちらで!!




Panasonic以外の洗濯機にも使えるとか!?で人気ですよね!






洗濯槽クリーナー中‥



こういうの、、一生見ていられる指差し


他、ベランダ、窓、玄関、お風呂、ソファ、拭き掃除と終わり‥


仕上げのモップ!!とやりたいところでタイムアウト

(日が暮れた無気力)


結局明日の午前中が大掃除〆日になりそうです泣き笑い


そんな感じでヘトヘト、、


食事の支度まで手が回らず、出かけついでにお好み焼きを食べに行ってきました!



お好み焼き鉄板焼きまんまる


関西と広島のお好み焼きが食べられるお店ということで、、





関西のお好み焼きは関西人のパートナーくんにお任せ!


(関西人はお好み焼きに合わせて白米とお味噌汁あんぐり)


広島のお好み焼きは焼いて運んでくれます。



今までおたふくソースやカープソースで育った広島人なもので、、


関西風のソースが新鮮!



どちらも楽しめるって楽しいですね!


年末にお好み焼きを食べておきたかったので

関西人も広島人も満足な夜でした気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加