木曜日の話になりますが、、

「今年も一年おつかれさま!」と夫婦でしっぽり外食

前々から気になっていたスペイン料理を食べに出かけてきました!


Rinda bar de espanola




夫婦で慰労会気づき


単品で少しずつ色んな料理が食べたくて注文していたのですが、




なんと、一人前の注文で一皿ずつ(ハーフ)盛り付けてくださるお心遣い!



真鯛のカルパッチョから始め



大好きなブッラータチーズ!


こんなにミルキーで美味しいブラータ久しぶりに食べました!めちゃくちゃ美味しかった!!


他にもスパニッシュオムレツトルティージャ黒トリュフのマンチェゴ



料理名だけでは意味わからず笑‥でしたが


トリュフの入ったスペイン産羊のチーズをたっぷり

すりおろしたオムレツ!



美味し過ぎて白ワインとの相性抜群です気づき気づき


お肉料理に牛サガリのグリル



こちらも一人前を一皿ずつに分けて提供してくださり



赤身好きにはたまらない!


お肉もグリル野菜もたまらないデレデレ



ワインが進む味にお料理の追加も止まらず、、



烏賊のチピロネス(墨煮込み)



九条ねぎとカラスミのスパゲティーニ


ニンニクを使わずアサリのお出汁で仕上げるカラスミパスタが最高でした!




ほとんどの料理を一皿ずつに分けて提供してもらえるので、プリフィックススタイルみたいに自由に楽しめたり


何を食べても美味しかったしお値段も高過ぎず◎


慰労会に美味しいお店をチョイスできて

大満足でしたニコニコ(広島市内から少し離れているので

穴場!リンダさんオススメです!)


誰か分からないようなUlikeのフィルター写真しかありませんが笑



夫婦で今年一年のおつかれ会!!


良い時間でした気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加