カタログギフトで選んでいたスイーツ

年末に届くようにしていた苺大福が届きました。



岐阜県にある老舗和菓子屋さんの養老軒!!


賞味期限は2日と短いですが


ここのフルーツ大福はどれを食べてもふわふわで

フルーツもみずみずしくて!



グルメカタログで見つけて即決した養老軒の季節限定生いちご大福!




ふわふわ柔らかい大福のなかにゴロッと大きなイチゴ



大粒いちごに負けないくらい

生クリームとこし餡がたっぷり入っていて甘みと酸味が絶妙なバランス!!!




美味しい大福が食べられて大掃除の疲れも吹き飛びますデレデレ🧹


養老軒の大福はどれを食べても美味しいですが


やっぱり、、、ふるーつ大福の美味しさが忘れられない♥️




楽天に養老軒の公式ショップが出来てましたデレデレデレデレデレデレ絶対買う!!!!







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加