29日までに大掃除を終わらせようとタイムテーブルをこなしている我が家!



クリスマスは終わりお正月の準備に入る頃‥ですが


毎年クリスマスが終わるとすぐ片付けるツリーを今年は出しっぱなしにしています(^◇^;)


ツリーと同時に購入した収納ケースが人気商品で

1月上旬の入荷‥ということでそれまで片付けられない泣き笑い



来年に持ち越しになりましたが


おかげさまでホリデー気分のまま過ごせそうですウインク


しかしツリーがあると大掃除の邪魔ですね!笑


大掃除終盤まで来たことだし

床掃除や壁拭きを電動モップでサクサクとやって!



大掃除最終日にもきっとやらなきゃいけなさそうですが(^◇^;)


天気が良くてよく乾くし気持ちがいいです。



先週まで極寒だったのに今週は暖かくて(13度もあるらしい)おかげさまで大掃除が捗っています🧹





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加