イベントバナー

 


年内最後のお買い物の気持ちで(書い忘れがあるかもしれないので〝気持ち〟笑)


大感謝祭SALEで必要なものを購入です気づき


まずは、、



お取り寄せ野菜&越後手のし餅


レビュー通りここのお野菜をお取り寄せして良かったです。産地直送の新鮮野菜!


このお餅‥騙されたと思って食べてみてほしいくらい、、よく伸びて柔らか〜いお餅ですよ飛び出すハート



すじ青のり


毎年お正月用に購入している糸青海苔!


この青海苔を食べてしまうとスーパーに売ってある

青のりに戻れなくなりつつある‥そのくらい美味しいです。



iittalaオーナメント


明日がイブ、クリスマスということで

これはもう参考にならないと思いますが(^◇^;)

毎年使えるものだしと30%OFFクーポン利用でお安く購入!!



あと、これからの季節にめちゃくちゃオススメしたい‥



プロポリスキャンディ

独特な味ではありますが、こののど飴を舐めると
喉のイガイガがかなり減る!

元々のきっかけはテレビで有名な声優さんが紹介されていたのを見て、喉を大切にしている人たちがこの
のど飴を選んでいるんだーと知り

そこからずっとのど飴はこれ一択気づき気づき



と、


過去ブログを見ていると

久しぶりに美味しいお取り寄せパン‥食べたいな指差し


▼お取り寄せパンならこの2つオススメです飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加