イベントバナー

 



あと8日で今年が終わる!!!!


ということで気合いを入れて大掃除後半やってます!



そこそこな天気ですがカーテンのつけ置きもやって

(来週の方が天気も気温も高いけど‥アセアセ)


(いつも付け方忘れるので写真を撮る‥私だけでしょうか?笑)



我が家のカーテン‥


光沢感のあるラメのような質感のカーテンなので、、



洗濯表示バツレッドのカーテンなのは重々承知しながら


我慢できずおうちでつけ置き洗いです。



(洗うと少しラメが取れますがそれでも洗わないわけにいかない‥泣き笑い)


いつもの過炭酸ナトリウムでつけ置きしたのですが



カーテンの汚れ‥酷かったです(^◇^;)




洗えてスッキリ!!!(言いながらこの時間ですが

他のカーテンまだつけ置き中無気力)


あとは壁や棚拭きやら、、日が暮れるまでに終わらせないと気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加