イベントバナー

 



前にテレビで紹介されていて気になり買ってみた

〝ハンおばさん手作りの万能の素〟




これ美味しいらしいですよー!!!



別のECサイトで11月末に購入していたのですが

ちょっとしたトラブルあり(届かなかった。やむを得えず払い戻し‥泣き笑い)


楽天で購入するとあっさり到着です(^◇^;)

(人気なので結構時間かかると噂だったのに‥)



これでチゲなどのスープを作るととっても美味しいらしく、、(他、野菜炒めやキムチチャーハンにも◎)


いつもは色々と混ぜて作るスンドゥブも


万能の素(&胡麻油)のみで簡単に完成しました!





味見してびっくり!本場の味との噂はホントでした!


絶妙なバランスでほんとに万能の素ですね気づき


ということで今夜はスンドゥブチゲを食べて

温まろうと思いますニコニコ(ベランダ掃除で冷えたし

なんだか疲れてる‥無気力)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加