イベントバナー

 


冬というのに大掃除休憩中にアイスいっちゃいまして!



オハヨー‥岡山の会社なので中国地方では購入出来ますが、全国展開してます?!


ねっとり濃厚なアイスクリームより

さっぱりしているアイスクリンの方が好きで


見つけて即買いしたらこれがまためちゃくちゃ

美味しかった!!




さっぱりしていて優しい甘み

冬ですが、冷凍庫に余裕ができたらまとめ買いしたいくらい目がハート

と、アイスを食べる前‥

明日からまた一気に冷え込む予報が出ていたので

「明日以降にやるよりまだマシか‥」と
覚悟してベランダ掃除に励んでおりました!



外窓掃除に電動モップを準備して



水洗いしてマーナのガラスクロスで仕上げ拭き!

他、
デッキブラシでゴシゴシ‥冬場の水は堪えますねアセアセ

お隣では業者さんなのかな?!

地面をケルヒャーで掃除してて一瞬で綺麗になっていくアスファルトを見て羨ましくなりました(^◇^;)

何度も欲しいなと思ったりしますが
毎日使うものじゃないし‥とかアセアセ

大型家電って大きな収納場所(倉庫とか)があるご家庭じゃないと難しいですよね。

この時期だけレンタルしたくなりましたが、、

こちらは地道にコツコツです泣き笑い


(数年前に購入したものなので今はもっと良いものがあるかもしれませんが‥SALEで2千円引き+200円クーポンありました気づき)▼


▼隣が羨ましかった。笑


▼えっ、ある!!?レンタルあるんですね目がハート目がハート目がハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加