イベントバナー

 


パラパラと雪、、降っています。

が、着込み過ぎていたためぽかぽか(暑いくらい。笑)



ダウンを着て腹巻きレッグウォーマーヒートテック‥


室内では暑過ぎましたが、寒さ対策に役立つんだと

改めて実感したそんな日(^◇^;)気づき



(美容鍼灸院の先生に「内臓が冷えている」とたまに言われるし、薄手で服に響かずちゃんと温かいので
外出時も意識して!)

と、色々着込んで出かける季節になったので
冬場のニット素材などにひっかからない小さめのピアスをプチプラで購入したのですが

サイズ感‥10mmと小ぶりなピアス!キャッチレスでニットに引っかからない!(使いやすい気づき)



(元々安いのに15%OFFクーポン出てましたあんぐり)


と、今日は自分時間を好きなように楽しむ!と決めていた日気づき


また書きますお願い




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉