午後からドライブがてら山口方面に出かけているのですが、、

ほんと今日は寒いですねダッシュ


(ルーフテントに雪積もりだしてる‥あんぐり)



(ふいの写真しかありませんでしたが、ダウンにニットパンツでも寒いですアセアセ)

スタバでジンジャーブレッドラテをテイクアウト!



スタバの冬の定番!この季節にピッタリです気づき


それより3首(首、足首、手首)+腹巻きをして出かけてほんと良かった!



(チラ見えしちゃってますが、笑)


SOWANのインナーウェアはどれもお手頃なのに

肌触りがよくて何よりあったかくて!!


夫婦揃ってしっかり寒さ対策!活躍させています気づき

▼洋服に響かない!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉