イベントバナー

 


1日雪がちらちらと。。。


防寒対策フル装備で歯のクリーニングへ行ってきて



(立体的なジョージがお気に入りOK)


あれやこれやと外用事を済ませて帰宅したのですが

完全に身体が冷えてる。。


家の中まで寒いって‥どゆこと(^◇^;)


布団乾燥機を買っててよかったと、、こんなに寒い日‥特に実感していますあんぐり飛び出すハート



(ぬくぬく布団で早く寝たい。笑)





アマプラで配信が始まった〝ラーゲリより愛を込めて〟をおうち時間に見ていたのですが、、



映画館でも観ていたので一年ぶりのこの映画


過酷な環境のなかで、最後まで希望を捨てない強さ‥
戦後に遠い地で‥

ずっと胸がギュッとしてずっと心打たれて‥

役者さんの演技力に引き込まれこれが実話ということにも‥

心に残る映画ですね。初見でなくても余韻が凄くて
考えさせられる映画でした。

ほんと、、観たことがない方いたらAmazonプライムで配信が始まっているのでおすすめしたい映画です!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加